漫遊の旅2024春 2日目(大津〜大分) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

3月9日(土)

 

大津SAの朝です。

 

宝塚北SAにやってきました。

 

ズンズン進みます。ダッシュ

 

岡山県の吉備SAです。

 

ズンズン進みます。ダッシュ

 

広島県の宮島SAです。

 

お昼にしましょう。

 

広島お好み焼きです。

めちゃ旨ッ!馬

 

ズンズン進みます。ダッシュ

 

九州に入ります。

 

福岡県の今川PAにやってきました。

 

犬がゴーグルをしています。びっくり

 

サイドカー犬でした。爆笑

 

豊前温泉の天狗の湯です。

いいお湯でした。♨️

 

道の駅なかつにやってきました。

 

お土産ゲットです。

 

レストランです。

 

中津人気メニュー(シラス丼、だんご汁、中津から揚げ)3点セットです。

めちゃ旨ッ!馬馬

 

今宵はここでお世話になります。ふとん1