大晦日ジィバァイーツ | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

今年もジィバァイーツ大活躍でした。

 

お正月は家族全員で集まって新年会を行うのが恒例ですが、コロナ禍の為しばらく開催出来ていません。

 

ようやく5類に移行したので今度は開催出来ると思っていましたが・・・

 

医療に従事している家族から会食制限が解除されていないとの連絡がありました。

 

医療従事者はまだまだ大変な状況下にあるようです。ショボーン

 

と言う事でコロナ禍になってから恒例になった大晦日ジィバァイーツ出動です。

 

昨日、配達時間を連絡してあります。

 

時々お世話になっているお店に10人前を予約していました。

 

 

オタス家のお気に入りセットも併せてお届けします。

 
更に途中のコンビニでお菓子を追加しました。
 
amaizon(アマゾン)が出てしまいます。てへぺろ

 

 

ズッコ家の孫3.4.5号の出世払いファンド&お年玉です。

 

 

バカス家に向かう途中のゆで太郎でお昼にしました。

 

うどん派なので大晦日くらいしか蕎麦を食べませんでしたが、塚っちゃんの番組の影響で以前よりは食べるようになりました。

 

かけそば・エビ天・コロッケ・きざみのりです。

 

 

バカス家に予定通り到着し配達完了。

 

孫1号のみが留守番で、息子1号は仕事・お嫁ちゃん1号&孫2号はバスケット練習でした。(さすがバカス家!爆  笑

 

 

 

続いてズッコ家へ  

 

予定より早く到着しました。

 

冬休みに入ってから孫5号がインフルエンザにかかり→娘1号にうつり→婿殿1号が罹患中です。えーん

 

玄関に置配して帰るつもりでしたが・・・・

 

玄関から5mほど離れた場所から対面でコミュニケーションを取ることが出来ました。飛び出すハート

 

ズッコ家からの御年賀です。

 

今年のジィバァイーツの業務が終了です。

 

 

帰宅後は干支置物の引継ぎです。

 

新年を迎える準備が整いました。

 

良いお年を!!