秋キャン2 雨天順延 | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

いい夫婦の日に秋キャン2を予定していました。

 

しかし、チーバ君は・・・雨

 

 

今回予約していたキャンプ場は、雨天の時はキャンセル料がかからない良心的な所です。

 

という事で、秋キャン2は来週に順延しました。

 

キャンプモードの気持ちをおさめるため、お出かけしました。

 

すでに先週日曜日にハイ子にキャンプ用品を積み込んでいましたので、そのままお出かけです。

 

 

向かったところは・・・

 

イオンモール幕張です。(超デカいびっくり

 

 

めざすはアクティブモールのアウトドアショップです。

 

BLACK FRIDAY  ウエザーマスターワイド2ルームコクーンⅡ 37%OFFビックリマーク

 

11月23日、24日は 2020年コールマン新製品展示・受注会 が開催されるようで準備中でした。

 

店内をのぞいたところ、面白い商品がありました。

 

灯油ストーブのように見えますが、カセットガスストーブです。(SENGOKU ALADDIN)

 

 

 

たくさんの用品を見ることが出来たことで、キャンプに行けなかったストレスの解消が出来ました。

 

ファミリーモールに向かいます。

 

 

今日のお昼は・・・

 

 

から揚げマウンテン定食・とりかつ鍋定食です。

 

 

ボリュームがあります。 旨!!

 

残ったら持ち帰りできるように容器が置いてありました。

 

おなか一杯になった後は、ショッピングを楽しみました。

 

 

今日はここまでです。バイバイ