はい 泣きの弐回目来ましたw



去年までの傾向を見た結果
本線サーキット1位を取れば
ほぼ決勝進出決定です

塚 過去3回はサーキット1位で決勝を逃したコンビは居ません
ってことは
今年の1回目そして2回目で1位になった
馬鹿よ貴方は と学天即は決勝進出は約束されたようなもんですな

2位だった
三四郎とダイアンも優位にたったと言えるでしょう

となると前回日記は・・・
はい撤回っす
プライドとか無いよんw

ただなぁー
学天即は面白いけど賞レース向きじゃないからなぁ・・・
今までも決勝には第1回と3回と2回も残っておきながら
記憶にある人おるんかなぁー まっ俺はマニアやからアレとしても・・・

そして決勝進出者予想 第弐弾(何弾まであるかは謎w たいてい3弾ぐらいまでが限度かw)

ダイアン
トータルテンボス
三拍子
和牛
流れ星
三四郎
磁石
三日月マンハッタン
ダイノジ
馬鹿よ貴方は
学天即

チーモンチョウチュウと博多華丸・大吉を外しました
三拍子と三日月マンハッタンを外すのが知名度的に筋でしょうけど
三拍子は、なぜ売れてないのか謎なコンビだし
三日月マンハッタンは無名系も放り込まなきゃ活性化しないじゃんって意味で残してます
(あくまで僕の感性w)

さて次回サーキットは11/1です
どんな展開になりますことやら
ヾ(*´▽`*)ノタノシミー

そして画像は僕の推しコンビ流れ星です