桜花賞予想結果 | Cozyのブログ

桜花賞予想結果

クローバー桜花賞クローバー

◎⑧コラソンビート(16着)

○②クイーンズウォーク(8着)

▲⑨アスコリピチェーノ(2着)

△⑦スウィープフィート(4着)

★⑯セシリエプラージュ(15着)

☆⑱チェルヴィニア(18着)

●⑬テウメッサ(9着)

 

全然ダメでしたね笑い泣き

今週も皐月賞に一戦入魂しますウシシ

 

 

私は競馬が好きです。

競馬によって凄く助けられたり、楽しんで過ごせたりできています。

そんな中、藤岡康太騎手の訃報は悲しくて辛い出来事です。

昨年のナミュールで勝利したマイルCSは、馬券は当たりませんでしたが感動した忘れられないベストレースになりました。

マカヒキを復活させた京都大賞典も感動しました。

藤岡康太騎手には『ありがとうございました』と心よりご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

関係者様方にはお悔やみ申し上げます。

 

Cozy