3月のお休み | 骨盤矯正リピート率90%の「もろ整骨院」

骨盤矯正リピート率90%の「もろ整骨院」

骨折・脱臼・捻挫・肉離れ・打撲・腰痛・ひざの痛み・肩の痛み・「骨盤矯正」などの身体のケアのほか、本場タイにて認定証を修得した「フットマッサージ」や遠赤外線マットで体を温める温活など、整骨院としては珍しい基礎代謝改善効果の高い施術もおこなっております。

あっという間に2月が終わりもう3月ですね ( ´ ▽ ` )

暦の上ではもうすぐ啓蟄、いよいよ春の訪れになりますね。
毎回確信犯的に遅れがちな今月の休診日は以下の通りです。
 
3月の休診日
 
5日  12日  19日  26日
 
20日(月・祝日)は特別診療日として以下の時間で診療します。
 
9:00〜13:00(予約優先)
 
です。
 
{88C40AB1-027E-4B5D-AFF6-852DCE45D7CD}

 
{CF018216-1D17-4F60-A04B-C3C4CE12576A}

先日初めてソラマチデビューしてきました( ´ ▽ ` )
今月が苦手な私ですが、思ったほど混雑してなくてなかなか楽しかったです。
お昼は30階のレストランで食べてきましたが、食後店を出たらどの店も行列していて驚きました ( ゚д゚)
 
たまたまでしたが予約して良かったと思いました。
 
花粉も本カッカしてくる季節の変わり目なので体調崩さぬよう気をつけましょう( ´ ▽ ` )
 
 

03-3886-6050 


 

FaceBook

(↑いいねお願いします♪)

 

 

(ミーハーハロー60,50はまだ青春)


骨盤矯正リピート率90%の「コージー接骨院」

 

〒123-0851
東京都足立区梅田8-13-6-1F

 

アメンバー募集中  




読者登録してね  



ペタしてね


  



 


http://cozy0722.jimdo.com/