甘い言葉と暗い夜道

じゃないが

 

同じ出口に引っかかる自分

 

以前は、o-dentとかいう、歯のホワイトニング

 

全然効果なし

 

 

今度は、トリプルマカX

 

 

 

バイアグラなら、飲んだら効果は確実にある

 

しかし、健康食品だ

効き目?全くわからん

 

取り扱いは

 

ビテラとかいう、詐欺会社

 

定期縛りだ

 

 

980円で初回お値打ちに

定期縛りナシ

 

 

この文言でポチったものの、2回目送ってきやがった

 

カスタマーサポートの松岡とやらの言い分は

 

効果を実感して頂くために

 

はぁ?

 

定期縛りナシの文言で、ポチったのに

 

勝手に送ってくるな!

 

 

さて、どうしてくれようかな

 

クレジットの請求はもう上がってる

 

1万7千円ぽっちの事で、がたがた言ってても

時間の無駄だ

 

 

国民生活センターにタレ込んどくか

 

 

ビテラ ヘルテック?

 

どれが本当の会社名なのか判らん

 

ここが、すでに詐欺っぽいわ

 

担当者名は 松岡 だそうだ