きちんと観戦した試合しかあれこれ書かない主義なので、最近は休日にテレビ観戦していても途中で寝落ちしてしまい、観戦記が書けません😅
そして今日もです😴
4回~6回を見ていません😥
……と言うことで、今後のホークスについて、思っていることをダラダラと✏️
三森選手が毎年少しずつレベルアップしていますね✨
ずっと期待している選手なので嬉しいです。
打撃職人タイプの左打者はチョー好み✨
ニ遊間のスタメンの選択肢が増えるのは良いことです。
今宮選手にはまだまだ頑張ってほしい!
牧原選手にはショートを奪ってほしい!
周東選手には「1番定着!」を!
川瀬選手には中村晃選手のようになって「2番ショート」で出てほしい!
三森選手には2代目「打撃一閃!」を襲名できるような安打製造器になってほしい!
……贅沢な願望ですね😅
来週から「DH有り」の試合に戻ります。
バレンティン選手に微かな期待をしていましたが、もう「待つ」のはやめるべきかな🤔と感じています。
ファームで鬼神のように打ちまくって上げるのなら良いですがね。
外野3枠は相手投手の左右に関わらず「栗原・真砂・柳田」の3選手で固定して、DHは右投手なら「打撃一閃!」長谷川選手✨
左投手用のDHとして、リチャード選手を試してほしいと思います👊
デスパイネ選手がしばらく無理になりましたので、右の長距離砲はどうしてもほしい!
上げるなら「来週でしょ」😆
投手陣については、新外国人のレイ投手がなかなかやれそうなので、ようやくローテが落ち着くでしょう。
やっぱり松本投手は先発に戻すべきだと思うなぁ🤔
月末~7月頭にはモイネロ投手と甲斐野投手が戻っているかもしれませんね✨😆✨
「甲斐野→モイネロ→岩嵜」で7~9回がいけそうです!
このタイミングで板東投手を先発に回してほしいと思います。
最初はショート・スターターのようになるでしょうが、徐々にイニングを伸ばして先発投手として育ててほしい。
松本投手と板東投手は先発投手向きだと思います!
先発にも抑えにもならない若手投手を量産するのはもう止めにしてほしいです😒
いずれにせよ、私は選手たちが才能を発揮して、イキイキとプレイする姿を見たいのです!