今年のホークスの注目は「復活」だと思います😃

第6回はシーズンを通してローテを守ってほしい投手です👊



デビューから「負けない男」と評された豪腕✨

問題は外国人枠になりそうですが、ここ数年はケガで離脱することも増えていたので、むしろ併用がプラスに働くのでは?と勝手に期待しています😅

登板回数は少なくなると思われますが、3週間に1回確実に勝ってくれれば十分な戦力です👊



リック・バンデンハーク投手!



ムーア投手が上々のデビューを見せてくれましたので、外国人枠が本当に悩ましいですね😳

バンデンハーク投手には先発で投げてほしいところですが、私は「勝利の方程式」入りも面白いのでは?と2年前から思っています。

逆に、モイネロ投手は先発の方が向いているのでは?と来日以来ずっと感じています😅

バンデンハーク投手が「分かっていても空振りがとれる」快速球で圧倒的な投球を再び見せてくれるのを待っています✨