「セクシーとは、
こういうことさ」

「褐色の鷹」グラシアル選手

残念ながら平等にホームランを披露することはできませんでしたが4打数4安打の大活躍😍


ジャイアンツ・ファンの皆様、グラ様の魅力は伝わったでしょうか?


王者・坂本勇人選手からタイトルを奪うことはできるのか?



今日のヒーローは何と言っても

「嵐を呼ぶ男」福田秀平!

チームを勢いづける先頭打者ホームラン

流れがジャイアンツに傾いている雰囲気の中、勝利を引き寄せるダメ押しのホームラン

長距離砲と言っていいのでは?

そして「セカンド」スタメンを決断した工藤監督もお見事✨

「セカンド福田秀平」は今後も検討すべきだと思います😃



1回表のデスパイネ選手の走塁は「スリルとサスペンス」に溢れていましたが、無事にホームに生還してくれました😅



和田毅投手
☆復活の白星☆
おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

投球内容も良く、今後も6回100球目処ならばローテーションを守ってくれるのでは?と期待を抱かせてくれました😆



そして……

福岡ソフトバンクホークス
交流戦Vおめでとう
\(^o^)/


主力選手を大量に欠く状態で、よく頑張ってくれたと思います😃

そうです!

セ・リーグの皆様

交流戦は十分なメンバーで
おもてなしすることができずに
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

日本シリーズでは
ベストメンバーでお相手したいと
思っております😉

次戦う時は、
こんなに優しくないぞ😎