かなり冷めています……😒



内川選手の登録抹消は残念でしたが

「ついにハセか!」

と思いました。

しかし代わりに登録されたのはグラシアル選手。

右打者との入れ替わりなので納得はします。

が、この攻撃力低下の中でも長谷川選手が呼ばれないことに、ひどくショックを受けています。

長谷川選手が一番耐えているのだから、応援する身としては耐えるしかないのですが、「工藤ホークス」を熱心に応援する気にならないのも事実です😒

長谷川選手が登録されるまで、距離をとってやろうか……😤

先月末は浮かれていましたが、あれは「南海」の力😃

「打」の推しメンを見られないストレスは、
「投」の推しメンに振り払ってもらいましょう😃



頼むぞ!  武田翔太!