プチパ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

プチパ

時々ある現象。



目が覚めた時に


今の状態が把握できないこと。


今は朝か?


ん?今日は仕事か?


日勤?夜勤?


あら?隣に嫁さんいない?


夜勤明けに良くある現象。


とにかく時間と現状が


一瞬わからなくなる現象。


わかりやすく言えば


プチパニック🤯🤯🤯



それがついさっき起きた時に。



ん?アラームで起きたのか?


ん?今日は夜勤だったな。


ならもう少し寝れるな。


ん?今日って夜勤だったか?


普通に日勤じゃなかったか?


は?


あれ?


今日何曜日?


あれ?嫁さんいないよ?


仕事行っちゃった?


え?なら今何時?


スマホ見て時間確認。


7時過ぎかぁ😅


って嫁さんは?


ソファに居ました😅


なら今日は?


休み😭😭😭😭



最近勤務が変則だったからか


体内時計が狂ってたのかな🫨



めちゃくちゃ焦ったわぁ😵


今日は休み。


嫁さん夜勤。


って嫁さん寝なさいよ🤣🤣