いつも側に居て 勇気づけて | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

いつも側に居て 勇気づけて





8月が終わり9月突入

8月!って聞くと暑さが

じわっとくる感じがあるが

9月!って聞くと若干暑さが

和らぐって感じがないかな?

どうですか?



8月末はサンサンちゃんに

振り回されましたな🌀☔️☔️

近所はそれほど

被害なくすみましたが

やはり土砂崩れを見たやら

職員から聞くと

ヤバイ台風だったんだなと。

皆さんの地域は影響は

どうでしたかね?

何事も無かったことを

ネガイます。







何とか今年も熱闘甲子園を

TVerにてフル視聴⚾️⚾️⚾️

毎回泣きながら見ちゃいました。

全ての高校球児にARIGATO⚾️

※熱闘甲子園は8月末にて視聴期間終了してます。






毎年だけど熱闘甲子園の

挿入歌良いよなぁ♬

















来年の高校野球は

バットの変更をネガイます。

今迄通りで良いんだよ👍👍👍

大人が色々決めるんじゃないよ。





本日のランチ🍝





オクラとツナのゲッティ🍝

嫁さん実家からいただいた

オクラを

ふんだんに使ったゲッティ

のハズが写真見てわかるように

オクラが😅😅😅

ほとんど底にいっぱい溜まって…

パスタが少なくなって

底に大量のオクラちゃん達が

溺れていたのに気付きました🤣

しっかり混ぜ混ぜしましょう🍝

味はモチのロンで

美味美味で御座いましたよ👌



最近、

玉子焼きに飽きたと言うか

巻くのが面倒なので






目玉焼きを

巻いてます🤣🤣🍳🍳

これなら卵1個で

十分なおかずにもなるし

色々一緒に巻けちゃうし👍👍

是非ともお試しあれ🍳🍳🍳





















8月中旬に良く行く業スーに……


余りにも突然過ぎる閉店の告知


半月前だよ?


半額ハンター夫婦からしたら

有り得ないニュース😵‍💫😵‍💫😵‍💫

いつもいつも

大変お世話になった

業務スーパー……

嘘であってほしかったが

お店に行くたびに

陳列棚が淋しくなっていく。

それを見てると買い物しながら

めちゃくちゃ胸が痛くなり

ヒシヒシと寂しさが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


業務スーパーってやはり

業者あってのスーパーなのかな?

ここは業者が余り無いから

一般客がほとんどだし

年齢層見ても年配ばかりだから

正直言って確かに客入りは…

自分等夫婦も

値引き狙いだったし。

そりゃ時々冷凍やら買いますが

8割方値引き狙い。

多分他のお客さんも……

だからこそなくなると困る滝汗

さぁ今月からの買い物の仕方は

どうなっていくやら😭😭

わんぱく夫婦だからなぁ🍚🍛