結局福沢諭吉先生とは仲良くなれずじまい | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

結局福沢諭吉先生とは仲良くなれずじまい

先ずはご報告として、


自分はコロナに感染せず


なんとか頑張っております💪


現在家庭内別居中で


非常に淋しく退屈な日々を


送っておりますが笑い泣き笑い泣き


ちょっと


精神的に病みかけかも🦆



日々の家事も


なんとかこなしております😁


昨日は仕事終わって帰宅して


洗濯機2回転🧺👕


今日の昼、夜勤のご飯で


弁当計4個🍱🍱🍱🍱


昨日の夕飯と。


忙しくもありますがこうやって


色々動けば嫌なことも考えず


嫁さんが回復する事を日々ね。


野球見ながら飯食って片付けて


って昨日は巨人負けたがゲロー


ちょっと晩酌して


いつもより早く横になり


ラジオ聴きながら


いつの間にか寝るという日々。


嫁さんの


声やら寝息が聞けない日々。


やっぱりさみしいね。


2階に居るんだけどね🏡



早く隔離解除になって


ハグしたいわ🤗















最近ちょっと投資なんぞを。



ちまたで噂のあれね。


NI⭐A🪙


丸くなるな星になれ!🟡⭐


⭐見て思い出さしたわ🍻



ポイント投資は


先月からちょっと🤏


地味ながら


プラスになってる感じ🪙



嫁さんからは良くNIS⭐N⭐SA


って言われてたけど


やはりちょっと


怖いというかね。


勉強不足ってのもあるけど。


最近職場の同僚と


投資の話になり


ちょっと勉強してみるかと🤔


で、4月位から勉強して


嫁さんと色々話を進めてナウ。


通帳に入れてても増えないなら


積立N⭐SAで知らないうちに


増えてるって方が


間違いなく良し👍


なはずだと🤔🤔🤔


まぁ取り敢えず初めてみました。



時々報告をしていけたらなと


思っております💹💰