嫁さんと推し活へ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

嫁さんと推し活へ

現在絶賛5連勤務中💪💪💪

今日は夜勤ではありますが

嫁さんが連休中だったので

昨日の仕事終わり

急遽当日の昼予約で

オールディーズ三丁目の夕日

別府ヒットパレードクラブへ🎙


ほぼ満席状態だった為2階席














2階席だったので

毎回2杯ずつ🍻🍻を。

嫁さん帰りの運転ARIGATO💕

助手席にて

爆睡しちゃいました😴


昨日は

週の中日でもあったからか

お子様連れは居なくて

年配のお客様ばかりでしたね。


なので職業病が😅

ご高齢の方を見るとね😅

しかし皆さん元気良く

踊ってましたわ🕺💃🪩


途中から前方のお客様が帰り

座席が空いたので








ステージ目の前のソファ席へ


やはり近いほうがね👍👍


アルコールも頼みやすいしウインク




昨日のゲストボーカルは


前回同様ではありますが



推しボーカルのERIちゃん🎙






















沢山の笑顔と元気貰いました👍


嫁さんは

ずっと可愛い可愛い❤連呼


男性ゲストボーカルは

RHODYさん🎙

お初ではありましたが

かなり魅了されました✨👍



https://youtu.be/IJOXbjcLEEo?si=yAd9tZfqBluCAgkB



ERIちゃんのボーカル力💕


https://youtube.com/shorts/zIh1VQyW5TY?si=Vrg2xholpy4zNQ1r




https://youtu.be/ivo_SAAxL4g?si=yfg7XrXvkFp8lgVO




https://youtu.be/jAhcl3LyUeY?si=uHOwb3jOfc1jqvg8




途中からの入店でしたが

目いっぱい

楽しめました🎙🎸🎹🥁






昨日は調子よく浴びました🍻




ラストステージ後にERIちゃんに


ちょっと挨拶を





嫁さんから差し入れしたいと






入店時2階席に居たことに

気付いてくださってて😭

っておっきいナウなヤングが

居たら気付くか😅






お一人様の写真も📸



※ちゃんとERIちゃん御本人よりブログに載せて良いかの許可を獲ております😎


昨日も可愛すぎたし

歌声にも癒され

やはり行ってよかったなと🎙


嫁さんとも定例会は

必要だねと🪩🕺💃


次回は

嫁さんの誕生日の祝いに🎂✨