セクシー×ダンディ=あぶない刑事 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

セクシー×ダンディ=あぶない刑事
















昨日見てきました。


帰ってきてあぶない刑事😎😎


カッコ良すぎるよ😭😭😭


タカ&ユウジは😭😭😭😭


オープニングから

エンディング迄

あぶない刑事120%堪能しました


あぶない刑事は令和になっても

あぶない刑事でした。

自分的には

土屋太鳳どうなん?って

思いながら見に行きましたが

土屋太鳳もしっかりハマってた。

キャストもGOOD👍👍











この4人の掛け合い


泣けたな。 





5分毎に涙腺刺激してきますよ

ずっと泣きっぱなしだったし

今もブログ書きながら

思い出してまた涙腺が😭😭











この4人の笑顔が

全てを語ってます

あぶない刑事見てきた人は

絶対絶対見たほうが良いよ。


あの頃に戻れるし


そして今も感じれるし



あぶない刑事は永遠ですよ。




おかえりなさい


タカ&ユウジ



おかえりなさい


あぶない刑事😎😎










映画見たあとは半券持って


HMVへ特典を貰いに🚓=3






そして余韻に浸りながら

ランチタイム🍔🍟🍻












ビールはちゃんと


冷やしましょう!




無茶しないと、


滅びるぜ。










T&Y

自分のイニシャルがT.Y


そして名前はユウジ


タカにずっと呼ばれてるようで


😭😭😭😭😭😭