PW開幕 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

PW開幕

プロレスウィーク
開幕宣言




本日5月1日より

開幕予定だった

毎年好例のプロレスウィークは

なんと急遽ではありますが

昨日から開幕しちゃいました





昨日は夜勤明けでしたが

急遽熊本へ🚙=3

チケット買ってなかったので

当日券にて🎫






嫁さんの推しレスラーが

サイン会を🖊

モチのロンでサイン会に参加







先日の大分プロモーションの

ラジオ聞いたことをお話したら

めっちゃニコニコして

ありがとうございますと🤓

そして嫁さんはいつも通り

ガッツリ見つめてラブラブラブ

また良き思い出がウインク

良かったね、嫁さんウインク



ファンクラブ撮影会は


 



NEVER無差別級6人タッグ王者


ボルチン・オレッグ選手


デビューしてまだ1年です✨


https://twitter.com/njpw1972/status/1784852964525400361?t=0boRMotjjdX3MhtaONkQAQ&s=19

 

 


自分の気持ちを伝えると

優しい笑顔と日本語で

返事を👍👍

ボルチン選手との写真は

今後間違いなくお宝になるはず







公式の写真より。

しっかりデカイ背中が

写り込んでますデレデレ





真正面の席だったので

非常に見やすかったなぁ。

当日券買う際に

良さげな席でとお願いしたのが

良かったかな🤔

 

この大会は中継なし。

なのでかわからないが

レスラーみんなが元気良すぎ

いつもと違った雰囲気で

めちゃくちゃ盛り上がりました





























































 


















































 


 














締めは辻ちゃんのマイク🎤


覚悟はいいか👍👍


辻ちゃんの覚悟を聞く。


しかし、辻ちゃんから

フィンレーへの

マイクは

会場大爆笑やったな🤣🤣🤣









大会終了今後、

坂本レフェリーさんと📸

3カウントポーズ✨

忙しい中、

ありがとうございました




さぁ今日は大分大会じゃい👍