ランチデート | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ランチデート

今日は嫁さんと一緒の休み💑

朝は洗濯やら掃除を🧺🧹

久しぶりの晴れだから布団もね

ぼちぼち花粉症の症状もなくなり

ホッとしております🤧



一区切りしたら嫁さんは

ちょっとお出掛け。

自分はブレイク☕


嫁さんが帰ってきて一緒に

お出掛け🚙=3




ジョイフルにてランチデート💑




平日の昼間だけど

お客さん多いわぁ。

流石ジョイフル。

と言っても利用者は

年配の方ばかり。

歩いてるのを見たりしたら

ついつい職業病が出てしまう。









注文したのはランチメニュー






木曜日なので

しょうが焼きとからあげ


ハンバーグじゃないのね笑い泣き




来月観戦予定の

プロレスの話をしながら








嫁さん色々妄想しながら

ニヤニヤしてましたわ酔っ払い酔っ払い




ランチ後は

ジョイフルアプリの

バースデークーポンを使って





JillさんのN.Y.チーズケーキ🍰


そしてスタンプクーポンより




ポテトフライ🍟




これはら無料🆓酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あざぁっすウインクウインクウインク


ドリンクバーも浴びる程🥤☕



今は嫁さんの実家にて




御犬様がベッタリであります🐕












昨日のランチ🍝





久しぶりにナポリタン🍝

パスタ茹で上がったら

マヨちゃん絡めてから

ケチャップと具を混ぜ混ぜ


美味美味でございました🍝


夜は






油淋鶏🐔

こちらも 

美味美味でございました🍻


やはり料理で良き気分転換に👨‍🍳


簡単美味美味な料理を

もっとつくれたらなあ🤔🤔