右手をつないで優しくつないでまっすぐ前を見て | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

右手をつないで優しくつないでまっすぐ前を見て

Birthday月間も中旬に。

気候も過ごしやすなってきた

今日この頃☀





暖房シーズン終わったから

エアコンのフィルター掃除を。

外に出たら日差しが強くなり

洗濯物も良く乾く時期に🧺

やっぱり自分は

春が好きだなと🌷🌸








冷やし中華はじめました真顔


最近は冷やし中華を

ひやちゅーって言うらしいねニヤニヤ

タラちゃんか🤣











先日、

いとこちゃんの結婚式へ💒

オジ&オバと3人で

電車に乗り🚃




大分駅には巨大コケシがポーン

何故に?





久しぶりに会う

身内やらいたから

懐かしくもあり

心地良い時間に。



案の定自分は誰よりも早く

涙腺が緩み

静かな空間に

鼻水を啜る音を

響かせてしまった笑い泣き笑い泣き

何故に緩いの涙腺ちゃん笑い泣き笑い泣き


新郎君は爽やかイケメン

しっかりした顔付きで

ちょっとお茶目な所もあり

これなら新婦のいとこちゃんも

大丈夫だなと。










披露宴の席にはこのような手紙。


これを読みまた涙腺緩む笑い泣き笑い泣き


もうどうにも止まらない笑い泣き笑い泣き


全員に手書きのメッセージ💌

そして話を聞いたら

引き出物も各自違うものを。

自分はディズニーの
 
お皿セットが入っており

式後に
 
いとこちゃんにラインしたら

嫁さんがディズニー好きって

話を聞いていたらしく……

😭😭😭😭😭

どんだけやの😭😭😭😭


ARIGATO👍👍


幸せになるんだよ👍👍




涙腺緩むばかりではなく










甥っ子ちゃんに姪っ子ちゃんと

1年ぶりに再会デレデレ

会って直ぐは

人見知り出してきたが

時間が立つに連れベッタリ酔っ払い






学校やら幼稚園やらの話を

いっぱい聞かせてくれましたデレデレ

今の子はスマホを普通に触れて

写真をバシャバシャと🤳

距離感やら周りを気にせず

バシャバシャと🤳

おかげで

自分じゃ撮れない写真も。

目線やら違うからねウインク


甥っ子ちゃん達は自分の事を

俺は!って言ってて

男の子になったんだなぁと🤣🤣


次回の再会が楽しみだ👍👍


































https://www3.nhk.or.jp/news/easy/k10014418641000/k10014418641000.html


https://number.bunshun.jp/articles/-/861305?page=1




第64代横綱
曙さんがお亡くなりに。


曙若貴時代の相撲は

毎場所見てたなぁ。

ばあちゃんが

相撲好きだったから

いつも横に座って一緒に。

ばあちゃんは声出して

あらっつあらっつ言いながら。

今となっては自分が声出して

あらっつあらっつ言いながら。


デカイ体の力士のぶつかり合い


今となってはプロレスに

どっぷりではあるが

やはり相撲同様に

ぶつかり合いの試合が好きだ。







曙さんと1度だけ

同じ場所、同じ席にて食事を。

めちゃくちゃ気さくで優しくて

色んな話をしてくれた記憶が。

曙さんから

『プロレスラーでは

誰のファン?』って聞かれ

自分は

『小島聡選手の…』と。


すると曙さんは小島さんの話を

笑いながらしてくださいました。

あの時の時間は

今でも憶えてます。

曙さんありがとうございました

そしてお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

R.I.P.