記念日の夜は | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

記念日の夜は

季節はすっかり春らしく🌷

日も長くなり温かい日も☀

薄っすら汗ばむ日も💦


ならばこの時期といえば



安心してください。

















履いてますよ🩴


まだ朝は冷えるから

靴下履いてのサンダル🩴


時々、半袖半パンの人を見ると

負けたぁチーンって。


何に負けたかは笑い泣き笑い泣き笑い泣き








先日の結婚記念日の夜

ちょっとしたお祝い会を💍

当初の予定はジョイフルを。

自分的には何処でも良かったが

やはり記念日だから

ジョイフル🤔🤔


ならば歩いて行ける居酒屋にと。

やっぱり記念日だから

二人で飲みたいしね🍻

30分位歩いて

お目当てのお店に行くとゲローゲロー

定休日じゃねぇかよポーンポーンポーン

マジかよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念ながら

お目当ての店ではなく








大鵬さんへ。


今回お初であります。

結果的には

今後も行きたいなと思う店に。




二人で一緒に外で飲むのって

滅多にないから

やっぱり嬉しかったなぁ🍻





焼き鳥👍👍

豚バラと鳥皮は外せません🍻

丁度よい味付けが

アルコールを進ませます🍻



エビ入りシーザーサラダ🥗





ゴボウのフライ




からあげ




あさりバター


普段通りの

何気ない会話しながら

良き時間を🍻

完全個室だったから

周りも気にすることなく

二人だけの時間を

楽しめました💑


次来た時は


地鶏の炭火焼きを🍻




では、2軒目へ😁



串厨房 SAKURAさん


小洒落た感じの雰囲気の良い店 






レモンとカシスで乾杯🍻





串厨房と名乗るなら


モチのロンで再び焼き鳥を。


そして豚バラ&皮


こちらの焼き鳥も


アルコールを進ませますカクテル


美味美味でございました👍






手羽から。

食べやすい様に

ちょっと細工してあったなぁ。

次回家で手羽からする際

試してみよう🤔



もつ煮


染みたなぁ😆

好きな味でございました。



2軒とも良き時間を感謝。


帰りは夜風を浴びながら

気持ち良くお手手繋いで

歩いて帰宅。


目指せチャーミーグリーン🤝



出逢って15年。


結婚して3年。


まだまだ仲良しな2人です。


一緒にいて居心地良いしね。


癒やしてくれるし


存在自体に助けられますわ。


これからも一緒に歩こうね💑


何気ない時間も幸せに感じれて


全てがハッピーアワー💕


最高でしょ👍👍


っておノロケ~~~