春爛漫 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

春爛漫

今日は嫁さんと一緒の休み💑


朝起きてから洗濯機2回転🧺


そして定期の水汲みへ🚰


水汲み前に











お久しぶりに竹田名物のはら太


ショーケースの中のまんじゅう

全てが美味美味に見えて

他にも購入酔っ払い酔っ払い

まんじゅうLOVE🤘

あんこLOVE🤘

まんじゅう買ったあとは

水汲みへ🚙==3

日曜だから水汲みに来る人

多かったわぁ🚰🚰

自分等が着いた時は

誰もいなかったが

その後次から次に滝汗滝汗滝汗

待ち時間なく水汲み出来て

良かったわぁ👍👍




水汲み場の前に桜が🌸

しかし、既にチラホラ散って滝汗


水汲み後は毎年行ってる








 




おがた
チューリップ
🌷フェスタ🌷

に行ってきました🌷🌷

28万本のチューリップが🌷


チューリップにも色々種類が
















チューリップ見たら

春だなぁってなります🌷

春は一番好きな季節。 

今日は日曜日だったからか

お客さん多かったなぁ。


しかし、昨日迄の雨のせいで










チューリップ畑は😅😅


晴れてたら

チューリップ畑の中を

歩いて散策出来るが

こんな状態なら無理だわ😫


雨降ったなら







九州のナイアガラ


良い感じの水の量だったな👍



チューリップ見たあとは


腹ごしらえ🍚🍚🍚













サクラでも見ながら🌸


 


と思ったが

近場にサクラが見当たらず

近場のグランドへ。

どっかのお爺さまが

ゲートボールの練習を。

そして後ろのグランドでは

少年野球の試合が⚾

野球を歓声を背にして






から揚げ弁当🍱

おかずもご飯も大盛り🍚

塩から揚げにチキン南蛮🍗🐔

めちゃくちゃ美味美味🍗🐔

まだまだ食べたくなる味。

直ぐにでも食べたくなる味。

またリピだな👍👍👍


お弁当食べたあとは





道の駅きよかわへ






嫁さんのリクエストで


ごまのソフトクリーム🍦


相変わらずの美味美味🍦



帰り道の桜🌸




桜の絨毯😅







ちょっと遅かったか😫😫😫



でも、嫁さんとお出掛けして


色々話せたから良かったかな👌


気分転換にもなったしね💑



晴れてたら尚良かったが😅



ん?今日は

道の駅デートになってるやん😄

道の駅巡りも楽しいな🤘