エモいって何? | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

エモいって何?

今日は嫁さんと一緒の休み。

同じ系列の職場で働き

カレンダーとは関係ない仕事🏥

希望の休み以外で

一緒の休みになると

やっぱり嬉しいね💑


休みが一緒の時は

買い物ツアー🛒🛒🛒

開店時間からお値引き品を👛

今日も

良い買い物が出来ました👍

買い物途中

嫁さんの友達とも会い

お店の値引き時間トークを👛

こうやって情報交換しながら

良き買い物を真顔


買い物あとは

明日、嫁さんの実家に住む

おばさんのB.Dって事なので

ちょっとプレゼントを🎁


お久しぶりに

御犬様と戯れましたわ🐶



















全くカメラ目線なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛想なさげだが

そんな事は全くなく

ペロペロペロペロと

一生懸命ワタシのデカイ顔を

満遍なく

舐めくりまわしてくれます👅



昼はお家でマッタリ☕






嫁さんはお昼寝😪


自分はソファに寝転がり

春の選抜⚾

おんせん県代表

明豊サヨナラ勝ちデレデレデレデレ

敦賀気比と0対1

大変痺れる試合でした。


嫁さんが昼寝から目覚めたら

自分が眠くなり

今度は自分が昼寝

嫁さんTVerタイム📺


そして目が覚めたら

嫁さんが夕飯作ってくれてて





ポテサラ🥔🥗と白身フライ🐟

白身フライが

めちゃくちゃ美味美味でした✨

ポテサラもね。

今度は自分もポテサラ作ろ🥔





先日豆腐ハンバ~グ作って

くれましたが

豆腐ハンバ~グなのに

肉肉しく食べ応え有り過ぎて

ご飯がススム君でした🍚🍚














カンタン酢が半額だったので




てりうまチキン

ワカメの酢の物

カンタン酢って甘めなのね真顔


てりうまチキンは簡単な割に

美味美味👍👍

胸肉っぽくなく食べやすく🐔



明日も自分は休み。

明日は自分が夕飯を🥗🥩🍳

何作ろうかな🤔



四十肩………結構ヤバイわぁゲローゲロー