あぶない刑事 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

あぶない刑事













あぶない刑事が

帰ってきた😎銃
















カッコよすぎるわぁ酔っ払い酔っ払い


タカもユウジもね😎😎



あぶない刑事の放送開始は


1986年。


約30年も続いてるんだよね。


今見てもめちゃくちゃ


面白いから🤣🤣🤣


って今のドラマじゃ


あぶない刑事は作れないやろ。


今、YouTubeの




東映シアターオンラインでは



期間限定で




あぶない刑事傑作エピソードを。


期間限定だから1週間事に


過去のあぶない刑事が😎😎


やっぱり30年近く前になると


みんな若いわぁ真顔真顔


多分この頃の舘ひろしさんが


今の自分と同い年ぐらい滝汗滝汗


渋いわぁデレデレデレデレ


あぶない刑事と言えば

ドラマで使われる挿入歌も

良いよねぇ。

最近車内のBGMは

あぶない刑事のサントラ😎😎

あぶない刑事見た後に

ちょっと走りたくなる衝動は

昔から🤣🤣


あぶデカと言えば舘ひろしさん

かもしれないが

自分的には柴田恭兵さん!








RUNNING SHOTはたまらん



さぁ公開は5月。


それまでにあぶデカばかり


見続けるんやろなぁ😎😎















お時間ある方は是非😎😎