今年の出来事が全て好きになる | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

今年の出来事が全て好きになる

メリークリスマス🎄🎅

皆さんクリスマス

いかがお過ごしでしょうか?


自分は休み🎅

嫁さんは夜勤明け🎅

って事で、

夜勤明けの嫁さんからの

モーニングコールで起床📞

明けの嫁さん迎えに行って

年内ラストのゴミ捨て行って

精米行って

買い出し行って🛒


クリスマスパーティ🎄🎅

略して

クリパ🎄🎅


お互い食べたいものをchoice




エビカツとからあげ


エビカツが

めちゃくちゃ美味美味🦐

からあげも

久しぶりに買ったけど

美味美味でした🐔🍗

しかしまぁどれだけの

コッコちゃん達が🐔🐔🐔🐔

だからこそ鳥インフルエンザ…

今シーズンはそれほど

影響ありませんように

玉子に鶏肉まで

値上げになったら笑い泣き




嫁さんリクエストで

お寿司🍣寿司寿司




そしてピザも🍕





モチのロンで昼間から🍻


最&高なクリスマスを🎄


嫁さんニコニコ幸せそうに


食べてましたデレデレ


夜勤もそれほど
 
忙しくなかったみたいで。


そしてメインのケーキ🎂




なんとホールケーキが半額で🎂


コンビニにしようかってって


コンビニ行ったけど


やっぱり止めようと。


そしてスーパーに買い出しで





このケーキが1000円🎂

しかも美味美味🤣🤣🤣

食べながら

もう一個買いに行こうかって

なるぐらいに美味美味でした🎂


ケーキ食べたあとは


嫁さんは😪😪😪


ぐっすり寝てます😴


今年も1年が無事に終わろうと。


今年も色々ありました。


良いことも悪いことも。


でもこれらの出来事は


良き思い出に。