好きにならずにいられない | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

好きにならずにいられない

昨日は嫁さんと一緒に夜勤day🌃🏢

働く施設は違いますが

同じ敷地内に職場があるため

一緒に通勤🎶🚗💨🎶

そして仕事終わりで一緒に帰宅🏠🚗💨


お互い疲れてて

朝ごはん兼昼ごはん食べて

バタンキュー😪💤💤

自分はいつの間にか夢の中…

嫁さんは洗濯物を干してから夢の中…

洗濯物の存在忘れてた😑

嫁さんありがとねぇ✨


4時間程ぐっすりと寝て🎶🚗💨🎶






7月は未開催だった定例会。


6月にメインボーカルが辞めて以来。





GENEさんのいないヒットは

どんな感じになるのかな🎙️





昨日はエルビスプレスリー氏の命日

エルビスナイトと題して

エルビスプレスリーの曲中心に。



最初に通されたテーブルは

予約したのが数日前だったため

2階席へ🚶‍♂️🚶‍♀️




2階席でも

しっかりステージは見えます。


ヒットパレードクラブに来たら

















入店から帰るまで無制限で

飲み放題✨🍻🎶🍷🍹

食べ放題🍴🆓✨


嫁さんが自分がどれだけ飲むか

記録してましたわ📝🍺🍺🍺🍺🍺







まぁ、麦酒は

麦茶代わりでもありますからね🍺


(o゚∀゚)=○)´3`)∴バキッ


※日付変わって本日定期受診🏥💉

血液検査後ある数値が羽上がってて

ドクターから昨日かなり飲みました?

って聞かれたわ。

とにかく数値が羽上がる位飲んだ🍺







今現在GENE氏が抜け

メインボーカルは

女性ボーカルSANDYさんに。

そして日替わりで

毎日もう一人ゲストボーカルが来る。




昨日のゲストボーカルは2名





嫁さんご贔屓ボーカルのJOHNNY氏

そしてYOCKY氏

 










3ステージ開始前に

スタッフさんから1階席が空いたと。

ならば2階席から1階席へと。


誘導された席は飲んべえ席✨🍻🎶

スタッフが直ぐそばで対応してくれる。




4ステージ開始👍


自分は立ってちょっと踊る🕺

ようやくちょっとではありますが

踊れるようにと言うか踊るように🕺


まぁ、メインボーカルの

GENE氏がいなくなり

自分的にはやはり比べちゃってて

心から楽しめてなかった😰

仕事のストレスもあるしね。

ちょっと病みかけ状態だったかな

だからお酒のペースも上がってしまう。


ストレス発散も込めて

2階席にいた時から立ち上がって

ちょっと踊ってたのよね。

定例会に来たんだから

楽しまないとね🕺✨🍻🎶

嫁さんはご贔屓ボーカルさんいたから

楽しめてたんじゃないかな。


そんなこんなで4ステージ目。


ここで、自分はあるサプライズを。





嫁さんに内緒で8月ではありますが

7月誕生日だったので

誕生日を祝ってもらいました🎁🎂

嫁さんご贔屓ボーカル
JOHNNY氏もいたのでね🎙️


サプライズだったためか

嫁さんの名前を呼ばれても

きょとんとしてるよ😑

嫁さん曰く同じ名前の人が

誕生日なんだなぁ~って……





やっぱり嫁さんの誕生日も

ヒットパレードクラブにて

お祝いしないとね🎁🎂






喜んでくれたかな🤔





ということで今月も定例会を

目一杯楽しませてもらいました🕺


開店18時に入店して閉店の0時まで。


メインボーカル変わったけど

自分なりに楽しみ方を見付けて

楽しまないとね🕺🕺✨🍻🎶


帰りは嫁さんの運転で🎶🚗💨🎶


ヒットパレードクラブの

音楽聞きながら楽しく帰りました🎙️


嫁さん運転ありがとねぇ✨

次はお泊まりして

嫁さんも一緒に飲もう✨🍻🎶