当たり前じゃねぇからな | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

当たり前じゃねぇからな




キレイな色、良い具合の雲☁️


こんな青空が好きです⛅




そして、窓を開けてて風が通る瞬間に

カーテンがなびく?瞬間も好きです。



こんにちは。火曜日の昼下がり

皆様いかがお過ごしでしょうか?






B'zLIVE-GYMの翌日の話。


チェックアウトが10時なので

それまでゆっくりタイム。

と言ってもいつも片付けがバタバタ笑い泣き

ギリギリの時間でチェックアウトする

我々夫婦💑


結局この日はちょっとだけ早くアウト


佐賀を離れ次なる目的地は






熊本のコストコ

いつも行くコストコは久山にある。

帰りを考えたら遠くなるので

お初の熊本コストコへ🎶🚗💨🎶

移動中はモチのロンで

B'z🎙️🎸と嫁さんの寝息😪がBGM

初めての道でちょっと緊張したが

見たことない景色だったから

楽しく運動出来たかな🎶🚗💨🎶




コストコに着いたら

先ずは腹ごしらえ🍴





もう少しオニオン多めが良かったな😰

ビッグサイズのホットドッグに🌭

ドリンクバーも付いて180円🥤

近所にコストコがあるなら

普通に通いたい🌭🥤




ビッグサイズのホットドッグだけでは

足りなかったので(朝食抜いてます😑)

ピザも放り込む🍕

まだまだ

わんぱくボーイなナウなヤングウインク





コロナも落ち着き試食が再開🍴

試食だけでも良い感じにデレデレデレデレ

色々試食しましたが

全て美味美味でした👍👍


90分近くうろうろして買い物終了🛒

やっぱり歩くだけでも楽しい場所だな。

見たことない商品やら大容量やら

見ててワクワクする。

これってコストコマジック🤔


会計を終え再びフードコートへ🥤






ダークチェリーサンデーとコーヒー☕

さくらんぼのソースがたっぷりと🍒

美味美味でした🍦

さすがに試食も食べたので再び

ホットドッグは無理だった😅


帰りは2時間のドライブ🎶🚗💨🎶

大分県内に入る直前から

嫁さんと運転交代💑

ありがとねぇ♪ヽ(´▽`)/







購入品






ミックスナッツ🥜

ビールのつまみに最高(* ̄∇ ̄)ノ




チョコレート効果

このチョコは食前に必ず1枚🍫




嫁さんのお義母さんの

リクエストのパン🍞

他にもチーズケーキにピザやらもろもろ

写真取り忘れたぁ( ノД`)…

うちの冷蔵庫がもう少しデカければ

お肉やら色々買うんだけどなぁ😰




帰宅してからのディナーは

モチのロンでフードコートで購入した

チーズバーガー🍔🍔




前日、

某ハンバーガーチェーン店さんの

ハンバーガー食べたばかりでは

ありますが😑

リベンジしたかったのよ😭😭😭

ビールで流し込みたかったのよ🍺🍔





チーズピザもね🍕


チーズ三昧(* ̄∇ ̄)ノ





あ~やっぱりコストコ楽しいわ。


嫁さんまた行こうね🛒🌭🥤🍔🍕