痛みを抱いて 戦え | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

痛みを抱いて 戦え

来週の今頃は(*`Д´)ノ!!!


いよいよいよいよ待ちに待った笑い泣き笑い泣き






B'z
LIVE-GYM 
PLEASURE2023
STARS

いよいよ開幕でありますよ🙌🙌🙌

ん?SHOWCASEは?

明日、明後日なら休みだから

行けちゃいますが🤔


前回のPLEASURE以来だから








楽しみすぎるわぁ👊👊👊👊👊


グッズの発表もありましたね✨




















上記は欲しいグッズリスト📋


自分はTシャツは入らないから

タオルは欲しいかなぁ🤔














本日の1曲ならぬ1枚


 


アルバムからELEVEN


ELEVENは自分が初めて参加した


アルバムツアーのLIVE-GYM


あの瞬間からどっぷりですわ。


って学生時代から聞いてましたが


やはりLIVE-GYMに参加してからは…


魅了されたね。












今回嫁さんがB'z LIVE-GYM初参加🎙️🎸


桑田さんのライブは

ガッツリはまったみたいだけど

果たしてB'zはどう感じるかな?