うるむ瞳がHeartにShining | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

うるむ瞳がHeartにShining

ん?梅雨入りしたのかな?

嫌な季節がやって来ました☔☔

じめじめムシムシ😰😰😰













先日の話。

毎月の定例会




オールディーズ三丁目の夕陽

別府ヒットパレードクラブへ🎙️




お店入り口には

6月末で卒業する

GENEさんのパネルがお出迎えを。



ステージ上にも……

残すところあと1ヶ月……

この日の席は

いつもの飲んべえ席ではなく2階席。

ステージから

一番遠い席ではありますが

周りには誰もいないから

この日はちょっと踊ってみたり👌

1階だとデカクて目立つので

2階で大人しくツイストツイスト🙌

嫁さんは……踊ってたかな🤔🤔
















この日も飲んで食べて踊って笑って

最&高な

ハッピーアワーでした🎙️🎸🥁🎹


ラストステージ前になって

ようやく1階席が空いたので

スタッフさんの誘導で移動。



















6月も1日行く予定🎙️🎸🥁🎹

しかしその日も2階席。

やはりファイナルが近いから……

皆で盛大に送り出しましょう🎙️