一緒にめっちゃHoliday | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

一緒にめっちゃHoliday

昨日は嫁さんと一緒に夜勤明け👍

お互い定時に仕事を終え

一緒に帰宅🏠🚗💨

そう言えば…夜勤明けで

何か約束してたような🤔

してなかったような🤔

帰ってから嫁さんに確認すると

やっぱり約束してた☝️

夜勤明けで外出🎶🚗💨🎶

目的はこちら( ̄ー ̄)b



某商業施設のイベントに

別府ヒットパレードクラブの

ヒットパレーダースが登場🎙️🎸🥁🎹

という訳で

出発まで長期仮眠して🎶🚗💨🎶

日曜日に外出だなんてかなり久しぶり 

某商業施設の駐車場はほぼ満車🈵🚗

第2駐車場に停めたわ🚐








イベント開始ギリギリで

間に合いました( ´;゚;∀;゚;)




マスク着用も無くなり

声だし、声援ありで






沢山のお客さんが見に来てました。

踊ってるかたも沢山💃💃💃

なんというか、

ようやくいつもの日常が

戻ってきたのかなぁと。

ライブを見ながら

ちょっとしみじみと…

うるっと来ちゃいました(;´Д⊂)

ライブ中に嫁さんが

ヒットパレードに行きたいねって💑

そうなんです、今年に入ってから

まだ定例会開いてないんです。

だから嫁さんからのこの言葉…

待ってました♪ヽ(´▽`)/

ってお互い夜勤明けですが( ゚д゚)ハッ!

いやいや、

そんなの関係ねぇ(*`Д´)ノ!!!

って事で

店長さんを見付けて

今晩大丈夫なことを確認👍
 
しっかり2ステージ見て

本場に🎶🚗💨🎶


の、前に嫁さんにホワイトデーの

プレゼントでポーチを👝

予約取り寄せしても関わらず

結局お店に並んでたポーチを

ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ










2階席ではありましたが





しっかり満喫太郎♪ヽ(´▽`)/








ってズブン途中意識飛んでます😪


アルコールも浴びに浴びました✨🍻🎶

今日は2階席だから

店員さん達が大変になるから

ちょっと遠慮しちゃったかな(・д・)ノ

だから頼むときは

2杯ずつ注文✨🍻🎶✨🍻🎶

一番遠い席だからね( ;∀;)

嫁さん曰く

店員さんが自分がいつ飲み終わるかを

遠くからチェックしていたみたいだと。

確かに自分が注文したいなぁって

店員探すと直ぐに

目が合ってたからウインク

店員さんグッジョブ👍👍


帰りは眠いなか嫁さんが

途中休憩、仮眠しながら運転🚗💨

自分は内心不安だから

ずっと起きてました滝汗滝汗

嫁さんが寝ないように隣で

熱唱しながら🎙️

ってもしかしたら子守唄になってた?


ありがとねぇ♪ヽ(´▽`)/


今日は昼前まで爆睡😪💣💤


なんてったって帰宅時間が2時半🌃

ある意味夜勤だったな🌃🏢


さぁ次回定例会はいつになるかな?