THANK YOU MUTO | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

THANK YOU MUTO

お前決めた❗









武藤敬司引退興行

昨日引退試合が行われました。

やはり武藤敬司選手は

天才プロレスラー。

一挙手一投足を

見逃せない、

いや見逃してはならないプロレスラー

カッコ良すぎます。


そんな武藤敬司選手に魅了された

レスラーの一人でもあり

引退試合の相手でもある

内藤哲也選手

彼の行動、言動も見逃せないレスラー。

武藤敬司選手から

引退試合を指名された瞬間の

表情はたまらんなぁ。


プロレスLOVE少年の顔だったからなぁ




次の写真の表情もたまらん。
























色んな感情渦巻く引退試合




内藤哲也選手が対戦相手で良かった👁️























そして、武藤敬司選手。


武藤敬司選手は猪木さんもなんだが

絵になるし写真映えするのよ。

だからカッコいいのよ。






















 








この日の自分的ベストフォトは





















武藤敬司選手と蝶野正洋選手の写真






内藤哲也選手との引退試合あと


まさかまさかまさかのサプライズ


武藤敬司vs蝶野正洋

スペシャルレフェリー
タイガー服部

実況 辻よしなり


サプライズボーナストラック👍👍


武藤さんに指名された蝶野さんの表情

サングラスごしでもわかる表情

やられたなぁって


東京ドーム大蝶野コールがあれば

やるしかないでしょうね。









何もかもがプロレスラーとしラスト。


武藤敬司選手から武藤敬司さんへ。

武藤さん本当にお疲れ様でした。


プロレス
LOVE👌











これからは長州さん、蝶野さんと





こんな感じかな?