オールディーズで忘年会 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

オールディーズで忘年会

👊

👊

元気があれば

30キロのお米を担いで

精米も出来る👊

ってワクチン副反応の左腕痛が

なかなか治まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なしかぁ(*`Д´)ノ!!!

いつもなら簡単に抱えられるが……
















昨夜は嫁さんと今年最後の定例会

別府ヒットパレードクラブにて

忘年会✨🍻🎶







開店時間の18時から0時迄

飲み放題の食べ放題🍴🆓✨✨🍻🎶

浴びに浴びました✨🍻🎶✨🍻🎶

本当は嫁さんとも飲みたかったけど

帰りの運転があるから…

嫁さんありがとね(* ̄∇ ̄)ノ




昨日の席は呑助専用シート(自称)

店員さんがいつもここから近くにいて

ビールサーバーも近い✨🍻🎶

店員さんが何度も行き来しなくて

良いようにこの席にされたのだなと。

Nice(* ̄∇ ̄)ノ

ジョッキが空になる度に

店員さんを呼ばなくても

お代わりいかがですか?と。

もう、飲ませ上手なんだから🤗

おかげで浴びに浴びました✨🍻🎶





モチのロンで

ライブも楽しみましたよデレデレデレデレ

酔いちくれが動画撮影したので

後程YouTubeにてアップップ予定。
(年内に出来たら🤔)



昨日は来年頭にヒットを卒業する

ギター🎸ゆういちろう氏の

自分等夫婦的には見納めだったので

ちょっと差し入れとお話を。

8年間ギターとして

楽しませてくれた感謝のキモチを

自分等夫婦なりに伝えました。

彼なりに色んな考えがあるみたいで

今後の活動も頑張ってほしいなと。

そしてまだまだ若いから

人生楽しんでほしいなと👍

ゆういちろうさん🎸

ありがとね(* ̄∇ ̄)ノ






昨日はいつも以上に嫁さんが

楽しんでて🤗🤗

来年も定例会行こうね✨





店を出る前に

ボーカルのジーンさんから

手を振ってもらい

自分等からは

よいお年をと👍

ジーンさん……

いつも自分が

途中で寝てるの気付くんだよなぁ滝汗

って昨日は寝ないつもりだったのに滝汗













皆さん良いお年をお迎え下さいね✋




って年内ラストブログじゃないよ真顔