夢ならばどれほどよかったでしょう | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

夢ならばどれほどよかったでしょう

今日は久しぶりの早出🌅

あっという間に仕事が終了👍

しかし今日は嫁さんは夜勤🌃🏢

なのでお一人様😢



なので帰って直ぐに明日の弁当を🍱

そして夕飯も🌃🍴





余ったニラを使ってチヂミ👍

しかし小麦粉が少なくて滝汗滝汗

片栗粉を多めに入れたら

ちょっとカッチカチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チヂミ&焼き餃子

ご飯にネギと納豆ぶっかけて🙏🙏


明日は健診の為

21時迄に晩酌を🏠😳🍺

健診前だからと言っても

通常通り✨🍻🎶




今日はレモンの日らしい🍋










そしてこれは昨日の夕飯🌃🍴












嫁さんが作った炊き込みご飯🍚







こちらは自分が🍳🔪🎽

嫁さん所からいただいた

ピーマンを使って






まるみキッチンさんより

レンジで簡単!
まるごとピーマンの肉詰め


簡単だし美味美味でした🙏🙏






さぁ21時まで晩酌🏠😳🍺