竹田中華そばこっとん | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

竹田中華そばこっとん

元気ですかぁ
👊
元気が
あれば
何でも
出来る👊

元気が
あれば
リベンジも
出来る👊










1ヶ月前の水汲みにて


水汲み場の隣にある


竹田の中華そば 
こっとんさん


以前伺った際は


店主さんが体調が優れずに……











あれから1ヶ月……




今日は嫁さんと一緒の休み。


今月一緒の休みの日が少なく

今日なら晴れだし水汲みにと🚰


到着時間は昼過ぎなので


丁度良き時間帯👍👍






今日は開いてました🍜🍥













ってことで入店🍜🍥






そういえば、中華そば屋さんって

初めて入るなぁ🤔🤔


こちらのお店、職場のスタッフから

近隣地域で一番美味美味だよ。

そして、ツイッターでも

おんせん県で一番美味美味な

しょうゆラーメン屋さんだよとも。


だから水汲み行く度に行きたいなぁと。


それがようやく実現🍜🍥



って

中華そばとしょうゆラーメンって

違いは🤔🤔🤔






とのこと☝️
























嫁さんは中華そば


自分はもやし中華そば大盛り


初めてお店で中華そばを食しましたが

スープが美味美味で

最初一口目吸った後に

直ぐに二口目を吸いましたがな。

あっさりと言うより

あっさりの中にちょっとパンチが。

これが旨味と言うか

自分はこの感覚が好きでしたね。

麺はちぢれ麺でこれまた美味美味。

しっかりスープも絡んで👍👍

トッピングのもやしに椎茸は

竹田産かな?

竹田生まれの自分は大満足👍👍






スープも飲み干しました🎉🎉







次回は何を食べようかな🤔🤔



食べたあとは水汲み🚰









初中華そば。


ごちそうさまでした🙏🙏🙏



とんこつラーメンだと

餃子やらチャーハンやらって感じだが

しょうゆラーメ中華そばは

これだけで満足🍴🈵😆

ラーメンって色んな種類があり

それぞれの楽しみ方があるんだなと。


ラーメン屋さん巡りしたくなったな。

って近所にラーメン屋さんが

少ないんだよ( ;∀;)