ぱぴぷぺぽバブゥ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ぱぴぷぺぽバブゥ

先日の話。

嫁さんと一緒の休日🏢🆓

お掃除したり水汲みに行ったりと。


ランチは久しぶりに

【ファミレス】ジョイフルへ☀️🍴




ジョイフルと言えば














日替わりランチメニュー








この日はモリモリ食べるつもりも

時間的にランチメニューを注文

税込500円

行った曜日はマンデー☝️



ハンバーグ&唐揚げ






夫婦で日替わりランチ☀️🍴






やっぱりジョイフルのバーグは美味し☝️

なんだけどもう数cmサイズがあると…

って500円ランチだからね滝汗滝汗

って自分に言い聞かせる笑い泣き笑い泣き

からあげも小さかったから

食べた感が……

って500円ランチだからね滝汗滝汗

500円でこれだけ食べられると思ったらね。

って空腹だったのか

ほんの5分で完食笑い泣き笑い泣き


いつかズブンでバーグ作ろ🍳🔪🎽

あ、嫁さんに作ってもらおう🍳🔪🎽

因みに今日の夕飯🌃🍴は

とり天の予定🐓

数日前からとり天かからあげが食べたくて。

あ、

ジョイフルのメニュー表のからあげ表記は

漢字で唐揚げなんだな。

自分はひらがな表記のからあげが好きデレデレデレデレ

って特に理由はないんだけど🤔🤔



おんせん県おおいた

大分県人として必須のアプリ






ジョイフルのアプリ🎉🎉📱


クーポンがあるからね🤣🤣🤣



ランチ食べたあとはクーポンタイム👛



嫁さんのアプリに届いた


バースデーデザート無料クーポン🍰




こちらも嫁さんのアプリに届いた

アプリ使用ランクの特典無料クーポン



そしてこちらはズブンのアプリに届いた

アプリ使用ランクの特典無料クーポン🍟







こちらの3点が無料🆓


あざぁっす🍰🍩🍮✨🍟


嫁さんとシェアしながら

ドリンクバーガブガブ飲みながら

ゆっくり会話を💑

時にはこんな息抜きもいいね👍

ジョイフルさん無料クーポン感謝🙇




PS.ドリンクバー飲みすぎたら

トイレ近くなりますからぁ

ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||


じゃあの。