5.1 新日本プロレス 福岡PayPayドーム大会 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

5.1 新日本プロレス 福岡PayPayドーム大会

毎年5月1日は

新日本プロレス大分大会の観戦日

しかし今年は




まさかまさかの福岡大会に。

コロナがなければ……

間違いなく現地観戦していたはず💨💨

コロナのバカヤロー(*`Д´)ノ!!!

ってことで今年は




たまらんやったなぁデレデレデレデレデレデレ

サプライズありありで

プロレス脳刺激されまくりで

今後の妄想も楽しみすぎて

こりゃ~もっともっともっともっと

プロレス語れるなぁ~ってね。

いやぁ~たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い




タマちゃんがEVILに勝ってから

嫁さんと一緒に喜んで

テンションギューンなってたら

まさかの乱入が!Σ( ̄□ ̄;)

アンダーソン&ギャローズの復帰笑い泣き笑い泣き

待ってましたよ👏👏👏

お帰りなさい👏👏👏

ジュースロビンソンもまさかのバレクラ入り

そして最高のメイン終了後に

ジェイ凱旋⚔️

これでトップ戦線に幅が広がり

もっともっともっともっと

妄想する楽しみが増えるわニヤニヤニヤニヤ

現地にいたらどんな感情になってたやら酔っ払い

だからプロレスは

楽しいんだよなぁ✨


次回は現地観戦したいな。