ARIGATO42 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ARIGATO42

今日も当たり前のようにいつも通りの朝が🌅


嫁さんの足の状態は


ぼちぼち良くなってきてる感じ🦶


でもまだ本人は仕事が出来る状態ではないと


不安みたい。


まだまともに歩けないし踏ん張れないし


まだ職場復帰は難しいやろなぁ…


気持ちが滅入るよねチーンチーン


だからちょっとでも気分転換をと


ドライブ🎶🚗💨🎶






ドライブ🎶🚗💨🎶






ドライブ🎶🚗💨🎶







って山のドライブは景色が変わらない笑い泣き笑い泣き


🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🥦🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🥦🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🥦🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🥦🌳🌲



問題です真顔


上記の中にブロッコリーが雑ざってます。
何個雑ざってるでしょうか🥦🥦





ドライブ途中に唯一の休憩場所🅿️




道の駅 宇目 

山の中華カフェ うめりあ



と言っても嫁さんは松葉杖で歩けないので

トイレ休憩🚻


道の駅自体も閉店時間前だったし……

って半額のかしわおにぎりセット🍙が!

あとシフォンケーキもケーキ🍰

あとは








プリっプリでめちゃくちゃ美味美味だった

からあげ🐔🐔🐓🐓

こちらのからあげは醤油からあげ🐔

醤油なのにそれほど重くなく

ペロッと完食🙏🙏

また食べたくなる味でございました👏


ANSWER





🥦何個あるかわからんなくなった笑い泣き笑い泣き








さぁ、42歳最終日。

今日も1日頑張っていきまっしょい💪