毎年恒例の新日本プロレスGW期間中と言えば | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

毎年恒例の新日本プロレスGW期間中と言えば

毎年恒例の

新日本プロレスのGWシリーズと言えば

レスリングどんたく

西日本地方を中心に開催されるシリーズ


先ずは昨年の写真を






























ブログをご覧ください。


感動巨編の4部構成となっております。

その3に関して言えば

未だに時々読まれてる記事です。
 

さぁ今年のレスリングどんたくは













(゚Д゚≡゚Д゚)゙?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


what?

ROAD TO レスリングどんたくじゃない滝汗

しかも九州地方での開催はない。

Why(; ̄Д ̄)?


で、レスリングどんたくは






5.1(日)福岡
福岡PayPayドームのみ…

通常ならば、

鹿児島大会…熊本大会…大分・別府大会…

全て無し?

は?

今年は新日本プロレス創立50周年イヤー

日本中で盛り上がるんじゃないの?

何故に九州シリーズは?

どういう事でしょうか?

しかも、九州地方は


PayPayドームのみ。

レスリングどんたく一発勝負?


しかもこのチケット料金🎟️





どんだけぇ(*`Д´)ノ!!!


イッテンヨン東京ドームの

チケット料金知らないが

それ並み?

やはりドームだから仕方ないかぁ滝汗滝汗

ってそれなりのカードがあるならばね。

でも、
 
このシリーズ前に海外大会があり

複数名のレスラーが参加するから

このシリーズはその参加レスラーは

不参加になるんじゃないの?

と、まぁ色々妄想しちゃうわけですよ。


九州在住の新日本プロレスファン、

そして九州在住のプロレスファン、

多分かなりの数の方が

❔❔❔❔

状態ではないかなと。



このコロナ禍で九州は

スルーされっぱなしだわね。

ちょっと納得いかないなぁ

と言いつつ

4月29日30日が空白だから

もしかしたらとか

ちょっと期待したり妄想したり

あ、もしかしたら

ドーム後が九州シリーズかな?

かな?かな?かな?

と妄想するのも虚しくもあり悲しくも笑い泣き