国民の義務にするべき | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

国民の義務にするべき







今日、一足早く嫁さんと一緒に




期日前投票してきました。




投票日当日は仕事なので🗳️




皆さん投票に行きましょう🗳️




投票率うんぬん言うならさぁ




投票した方に何らかのメリットがないと




投票した証明書とかで




飲食店割引しますよとか




投票した方にふるさと納税的ななにかしら




誰がやっても一緒とか




行く意味があるのかとか




まぁ確かにそうだけど




投票しないと変わらないし



 
投票しないと動かないし




やっぱり投票は




国民の義務にするべきでは🗳️





政治に色々言うなら投票してから真顔





自分は引っ越してから初の衆議院選挙





しっかり投票しましたから🗳️




選挙特番やら見るの好きなんだよねデレデレ














あと、いつも思うが





期日前投票の場所にいるスタッフ





そんなに人数いるか?





じゃあの。