暖かい布団で眠るんだろな | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

暖かい布団で眠るんだろな

小林亜星さんの訃報のニュースを。




今朝ニュースで




亜星さんの作った曲を聞いたが





全て耳馴染みのある曲照れ




秘密のアッコちゃん




ガッチャマン




この木なんの木気になる木




野に咲く花のように




等々





一生忘れることのない名曲ばかり






上記の内容を  





ラジオ番組にコメントしたら




読まれちゃいました📻






情熱ライブvoice(*`Д´)ノ!!!





因みにリクエストした曲は













ご冥福を…
















昨日の話





夜勤明けで嫁さんを実家に迎えに。





自分が夜勤や当直で居ないときは





寂しいらしく実家へ帰る嫁さん🏘️




その度迎えに🎶🚗💨🎶




嫁さんの実家には




御犬様が♪( ´∀`)人(´∀` )♪





その御犬様🐕




私の事LOVEみたい💕💕💕




ずっと自分にベッタリです🐕




たまらんデレデレ




ベロベロベロベロ舐めくり回してくる👅




幸せな時間🐕






戯れたあとは朝食を




ごちそうになり帰宅🏠🚗💨




その後




色々と用事があり某所を周り




まぁこの件についてはいつかウインク





久しぶりにジョイフルでランチして





うろうろうろうろ





うろうろしたあとは











ウォーキング🚶‍♂️🚶‍♀️





小一時間程度🚶‍♀️🚶‍♂️





流石に夜勤明けで寝ずにいたから




40分位したら一気に疲れが滝汗ゲロー滝汗ゲロー




自分はリタイアして




嫁さんのみラスト20分🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





帰宅後は夕飯🌃🍴
















お家焼き肉焼肉🥩🥓🐄




モチのロンで値引き品のお肉で真顔




まだまだ肉食男子ウインク





食後のスイーツ🍰🍩🍮✨









嫁さんが物産展で買ってきてくれた




チーズケーキ🍰




私が一番好きなスイーツ💕




ありがとねぇ( ´∀`)/~~




めちゃくちゃ美味美味でした酔っ払い







さぁ今宵も夜勤🌃🏢




夜勤まで寝れるかな🤔