新日本プロレス大分大会写真祭り | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

新日本プロレス大分大会写真祭り

プロレス観戦から早くも1週間……




プロレスの余韻に浸りつつ




先日の福岡大会を見る




やはり行きたかったなぁ( ノД`)…





 
ではでは



2020 12.4 
新日本プロレス大分大会
別府ビーコンプラザの写真祭りを👏











タイチ&ザック
現IWGPタッグチャンピオン👑










荒武者後藤ちゃん



同い年としても



まだまだ頑張ってもらいたい













石井ちゃんに矢野



矢野の試合はある意味目が離せないから
面白いよね











フィンジュース🍹




優勝決定戦に進んだがどうなるかな?




しかし連携はピカイチ❗










O-カーン&コブ




O-カーンはもう少し体の厚みがついたら
もっと見栄えするよね💪💪










GOD


こちらも優勝決定戦へ




福岡大会のバッドエンド……





これもまたプロレス
   




武道館決勝どうなるかな?






















100年に一人の逸材

GOACE 棚橋弘至☝️



やはり絵になる




が、膝が心配である……








TKG









SANADA
















大分大会を〆たのはふたり




会場暗くしてスマホライト💡で
幻想的に会場に👏👏👏




これ見たかったのよ🤗




でも棚橋の愛してますも聞きたかった…











客入りはこれぐらいが良いかなぁ🤓



隣とスペースがあった方が



ゆっくり観戦できるしね👌