夏が終る前に… | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

夏が終る前に…

台風10号……



海の神と書いてハイシェン



大変な名前付いたもんだよ⚡🌀☔




特別警報級の台風になるのかな?




被害が最小限で収まるように……









先日の話





好例の早起きして水汲みに🚰




相変わらずの先客あり。



やっぱり飲みやすいしね🚰




水汲み終えてから




お弁当作ってくれてたので




河原でいただきました🍴🙏




そしてデザートに











とうもろこし🌽




甘くて美味し(*`Д´)ノ!!!




まだまだ食べれたが1本しかなかったから











長閑な景色





見ていて落ち着くわね




やっぱり田舎が良い👌











ちょっと雲ってたが




行っちゃうでしょ!











アラフォーのナウなヤングの二人が





今年最後の夏をエンジョイしました🏊‍♀️






この水の透明感。





たまらんなぁ👍







水の冷たさにも慣れ




何度も何度も滑りましたよ🤣🤣🤣🤣





彼女と




これは


リアル・スプラッシュマウンテンだね!




って🌋🌋🐭





ディズニーには行けないからね😰





いつかまた一緒にディズニー行きたいな🐭








水汲み前に朝早くから開いている





某道の駅に寄り









おまんじゅうを購入





帰りの車内で美味しくいただきました🍴🙏





帰ってからはちょっとゆっくりして










ラーメン食べてのんびり過ごして





夕方からお出かけ🎶🚗💨🎶






ちょっと買い物して




ブラブラ歩いて





お腹空かせてからの

















肉肉肉肉




8月29日




焼き肉の日は過ぎましたが😅




彼女も自分も焼き肉大好き🥩🥓




某焼き肉食べ放題🍴🆓✨のお店も好きですが




こちらのお店でも大満足👍👌👍👌









サラダも食べ放題🍴🆓✨










カレーも食べ放題🍴🆓✨











お寿司も食べ放題🍴🆓✨










焼き肉丼も自分のお好みで作り放題😍










ケーキもモチのロンで食べ放題🍴🆓✨






放題😍放題😍放題😍放題😍





まだまだ我々は肉食じゃい🤓







お店を出て







夜の






田の浦ビーチへ
















別府の夜景を見ながら





ゆっくりと🌃🌉✨






朝早くにお出かけ🎶🚗💨🎶




夕方からお出かけ🎶🚗💨🎶





今まで出来なかったことを楽しんでます






改めて新鮮な気持ちに。






でも時にはぶつかるときもあります。




自分が悪いので。







8月はあっという間に過ぎていった





さぁ9月はどんな月になるだろう🤔