ハッピーライフ ~捨てるという決断力の巻~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ハッピーライフ ~捨てるという決断力の巻~

6日の話。



入社以来20年近く住まわせてもらった



社宅の最終片付けを




彼女と一緒に🧹




4時間位かな?




自分はごみ処理施設へごみ捨てへ




彼女は残った掃除を頑張ってくれました




20年でたまりにたまった物。




ため込みすぎて捨てることをしてなかった




新しい家に住むようになり




同じようにならぬよう




毎日掃除してます😅




掃除、片付け……




するつもりはあっても




ちょっとだけして



したつもりになってたかな




反省( ノД`)…




部屋の片付け手伝ってくれた




彼女に感謝だよ🤗




日頃汗かかない彼女が




顔中汗びっしょりになってて





ありがとう





ありがとうね🤓





感謝だよ🤗







片付けも9割方終わりました。




あとはラストのごみ捨てのみ。





朝食は食べたが










昼ごはん食べてなかったので





ランチ込みの夕食🌃🍴


















焼き肉モリモリ食べました🐂🐃🐖🐔











彼女が作った焼き肉丼




来る度に作るのが上達してます👍



美味そう












お寿司も食べました🍣🍣🍣🍣










デザートもモリモリ🍰🍨🍮🍹






移動に往復6時間




片付け4時間




めっちゃ疲れた😣💦⤵️




今まで片付け一人でしてたから




最後に彼女に助けられました。




部屋の汚れやら



色々嫌なこと言われて




嫌な顔してしまったけど




感謝感謝感謝





やっぱり共同作業して良かった。









今、夜勤中🌙🏢











お弁当作ってくれました😭




いつもなら




ごつ盛り焼きそばだよ。





美味しくいただきました🍴🙏






仕事終わったら





3時間かけて帰ります。




全ては彼女の為。




居眠り運転しないようにしなきゃね。





まばたきしたり



信号停止しただけで




寝ちゃうかもだから😪💤💤




彼女も今夜勤中。




あと半分頑張ろう💪💪💪
























あとは






俺が捨てられないように




しないとね