ハッピーライフ ~共同作業頑張りましたの巻~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ハッピーライフ ~共同作業頑張りましたの巻~

31日の話。





夜勤明けで寝ずに





社宅を片付け🧹






社宅もいよいよ片付け最終段階




20年分の物が🙍



こんなやつあったかしら?ってのばかり




断捨離しとけば良かった😅




昼からはクーラーやらの取り外し





それが終わってからようやく新居へ




寝ないまま





テンションおかしくなりそうになりながら






100キロの運転🚗💨










帰ったら彼女が夕飯を作ってくれてました🤓




有難い🤗




夕飯前に




こたつの組み立て作業💪💪




組み立て終えて





組み立てたこたつにて夕飯を











夕飯タイム💑















野菜ゴロゴロカレー🍛




一番の大好物🍛💕💕




モチのロンでお代わりしました
🍛🍛🍛🍛🍛




そして食卓にあるビール🍻



スーパードライ🍺




彼女が買ってきてくれたのよ😭😭




ありがとなぁ♪( ´∀`)人(´∀` )♪





食事のあとは















実家からの差し入れで




ブドウ🍇





久しぶりにブドウ食べたけど




美味しかった👏















翌日も購入したものの組み立て作業💪





あーでもないこーでもないと




二人で言いながら共同作業💪




衣装ケースにラックに




なんやらかんやら🤗




二人で組み立てました✌️





昼ごはんは






野菜カットは彼女




炒めは自分




こちらも初の料理共同作業💑











何かわかるかな?




写真撮ったあとに二人で写真見て



あれ?って🙄




やはり盛り付けは大切だなと🤔




食べたあとも掃除に洗濯に





夕方前、涼しくなるタイミングで




水を汲みに行こうと🚰





途中にある道の駅にて




金ゴマキャラメルソフトクリーム🍦
(名前違うかも🙏こんな風な名前)











二人で1つを🍦🍦




めっちゃ美味美味でございました🍴🙏





ソフトクリーム食べて涼んで
















ズブンの生まれ故郷でもある





滝廉太郎所縁の地にて























水汲み🚰🚰🚰





こちらの水汲み場付近に























河川プールがありまして🏊‍♂️




こちらのプールには




ズブンが小学生時代に🏊‍♂️




だから10年ぶり……





(o゚∀゚)=○)´3`)∴




20年ぶり……





ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ





30年ぶり……






( ;∀;)懐かしいすぐる





夏休み帰省した際に




必ず泳ぎに来てましたから🏊‍♂️














好きな景色🤗





彼女もこの場所





気に入ってくれたみたい😀








いつか泳いで………




は、無理か🙄





目も悪くなったし😰








彼女のルーツも色々知りたいな





色んな所に連れていってほしいな