令和最初のハッピーアワー | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

令和最初のハッピーアワー

大型連休もようやく中盤戦



連休中の方、満喫太郎してますか?



お休みの人もいれば



仕事の人もいるということを




頭の片隅にでも。






令和初日にプロレス観戦したあとに
彼女からLINEが。



明日逢えるかな?と。



彼女からこうやって
逢えるかな?ってくるときは
大抵何かあったか時。
病んでるか、ストレス貯まってるか。



ならば話を聞いてあげないとね😉




って聞くだけなんだけど😅
それだけで彼女の気が休まるのであれば😅




彼女は明けだったので
近場でランチデートを。




ランチ前に溜まりにたまっていたものを
ぶわぁ~と吐き出してきた。


 

内容は職場の事。
いってることは良くわかる☺️
話を聞くと大変な職場だなぁっていつも感じる。



まぁ話を聞く事しかできないけど
それが自分の役割なかと(* ̄∇ ̄)ノ




話を聞いてスッキリしたあとは












スシローへ🍣




やはり祝日ということもあり
お客さん多かったなぁ😅




スマホで予約するべきだった😅









〆はデザートも☕🍰





ランチあとは
ちょっとお買い物して
その後車内でゆっくりお話😀




ずっと笑っていたかな🤣🤣🤣🤣




彼女がもろ方言で喋って🤣🤣🤣🤣🤣





【ひる】  





これはウケた🤣🤣🤣🤣🤣





余りにも普通に使ってたから🤣🤣🤣





ストレス発散になったかな?





どうかな?











次回は令和初日のプロレス観戦について!





















じゃあの。