監獄ロック | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

監獄ロック

梅雨真っ盛り(ノ-_-)ノ~┻━┻






いくらなんでも降りすぎじゃねぇか?








温泉県大分は雨が降り続けておりますよ…






河川が氾濫したり土砂災害等起こらないことをネガウばかり






お日様見たい…





























昨夜は予告通りに






温泉帝国にある





オールディーズ3丁目の夕陽こと






ヒットパレードクラブへ!







火曜日にも関わらず沢山のお客さんが
(°∀°)b







温泉帝国別府は元気ですよ!























どんだけビアを流し込んだやら~





2500円(お店からのサービス券使用)で入店から帰るまでバイキング料理食べ放題でアルコール飲み放題!






そして目の前で生演奏でオールディーズナンバー♪






私の好きな場所になっちゃいました!






普段車の中でも聞いたりするようにもなったし。






彼女とのたわいもない話で楽しい時間が過ごせるってのが一番かな





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




















まだ先の話ですが9月に地震復興支援チャリティーライブを開催するそうです!






自分はスケジュール調整して参加したいなと考えてます!






γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
























某コンビニに行ったらこのようなおにぎりが







卵かけご飯もおにぎりになる時代なんですな







卵かけご飯と言えばかなり前にブログでも書いた…







『たんたんご飯』






コジコジ家では卵かけご飯のことを当たり前のようにたんたんご飯と呼んでいて…






職場で卵かけご飯の話になり私はモチのロンで『たんたんご飯』ってフレーズを使っていたら……










(@ ̄Д ̄@;)チーン







周りの職員は何言ってんだ?みたいな顔を…




私はそのときはじめてたんたんご飯ではなく卵かけご飯ってのが正式名称と知り赤っ恥をかいた記憶が……





( ・(ェ)・)










皆さんの中でたんたんご飯って言う人募集!






























新日本プロレス次期シリーズ







外国人レスラーの中に何故か小島さん!








何とタイトルマッチが決定しました!







いつもなら










天山さんが横にいるのですが今回は外国人レスラーとベルト挑戦!







全力応援するっきゃないでしょ!










選挙権のある方は投票に行きましょう!









じゃあの。