中学生時代にタイムスリップ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

中学生時代にタイムスリップ

かなり年齢層幅広いっす!男性女性の比率も半々…


~人は主人公・地球は舞台~それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ-NEC_0629.jpg


しかし人の多さに酔いそう(-ω-;)田舎者丸出し( ̄▽ ̄)V

今日はスタンド最前列にて観戦!かなりテンション上がってきた。

鳥肌バンバン立ってきた!


ユニコーンお帰りなさいo(^∇^o)(o^∇^)o


~人は主人公・地球は舞台~それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ-NEC_0634.jpg

※会場内スタート迄撮影可。


あと、アメブロ友達のロビンちょんさんと逢いました!

かなり背の小さい方で私のイメージではかなり背が高いと思ってただけにビックリw(°O°)w

しかし噂通りの菅野美穂クリソツ…ポッケに入れて持ち帰ろうかと思うぐらいエラシイ方でした。


ではではライブスタート10分前…

コルセットもしっかり巻いたし準備万端。ユニコーン出てこいやぁヽ(`д´)/

1173見せてよ!