野球≠BASEBALL・野球>BASEBALL | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

野球≠BASEBALL・野球>BASEBALL

やっぱやってくれると思ってましたよ!

『侍JAPAN』韓国を破り世界制覇!!それと世界連覇("`д´)ゞ

多少国によって温度差あるみたいだけど日本人で良かったし野球大好きで良かった。

※ピンポンパンポーン( ̄▽ ̄)V
これからかなり熱く語ります。野球嫌いな方は速やかに退場する事をお薦めします。

もしお時間あれば新歓へGoGoGoを…

まずは昨年の日本シリーズ前に代表監督を誰にする?みたいな事でかなりもめて結局は『若大将・原さん』がd(゚д゚ )

巨人ファンの私からしたらキャンプ、シーズンに専念してもらいたいって気持ちがあった。

ちまたでは東京ラウンドが読売協賛だから原さんが監督にみたいなこといったりされたけど(・ω・;)

今となっては原さんで良かったじゃんね!

世間では侍JAPANって呼ばれてますが私的には原JAPANなんですよね("`д´)ゞ

選手の人選にしろあーじゃないこーじゃないとか(*_*)しかし成長して帰ってきた松坂が投手を引っ張りスーパースターイチロー、 城島が野手を引っ張り( ̄^ ̄)

五輪代表時にはなかったまとまりが(^^)v

東京ラウンド開幕したらまさかのイチロー大ブレーキしょぼん

攻撃面はほとんどノーサインで策なし?って思ってたけどアメリカラウンドでは…

やはり左中心の打順だから左投手ぶつけられなかなか盗塁もさせてもらえず…バントも失敗したりと。

先発三本柱がしっかり機能したのはでかかったですね!

松坂・岩隈・ビッシュ。先発としての役目をしっかり果たしてくれたと思います。

あと中継ぎの杉内(^^)v城島のリードに上手く答え成長を見せてあげたんやないですかね。

しかし藤川…どうした。何故世界制覇の瞬間にお前がマウンドにいないのよ。


決勝は宿敵韓国!!!!2勝2敗五分五分の最終決戦野球

※しかし5試合も韓国と…結局中国、韓国、キューバ、アメリカとしか試合してないのよガーンそれでも世界一?

やはり決戦ってな具合の緊張感キラキラキラキラ仕事しながら見てたんだけど声出しながら見ちゃってたからね音符音符

決勝打はイチローパンチ!流石美味しいとこをしっかり最後の最後で持っていく。

やはりスターはこんな場面が回ってくるんだよ。そしてしっかり結果を出す。

だからイチローなんだよ!


私的MVPは『青木』ですかねd(゚д゚ )

チャンスメイクも出来れば結果も残すニコニコ一番安定してたんやないかな。

陰のMVPは『ムネリン』でしょパンチ!彼は誰よりもベンチ内で声を出しチームが守備付いてるときもムネリンは試合出てなくてもグローブして一緒に守ってるししょぼん

スーパーサブとしていつでもグラウンドに立てるよう準備してたんだよね。


さぁさぁ皆さんはどのような感想をお持ちでしょうか?

私は素直に嬉しいニコニコこんなに野球に集中した時間って久々だし毎日が楽しかったキラキラ

侍JAPANのメンバー、スタッフ、そして侍JAPANに関わる全ての侍達に…

感謝o(^∇^o)(o^∇^)o

こんなに素敵な時間をARIGATO( ̄▽ ̄)V

そう言えば利用者さんもかなり熱くなってたなぁ。勝った瞬間は皆さんでバンザイ三唱したから\(^O^)/BANZAI