明けてるみたいなんでおめでとうございますm(__)m | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

明けてるみたいなんでおめでとうございますm(__)m

完全にの一歩手前ぐらいな風邪を…

熱はないんだけど鼻水が出るしくしゃみ出るんでマスクして仕事してます(-ω-)

あめ玉欲すぃいブタ

明けましておめでとうございますm(__)m

もう半日経過したから聞き飽きたかな?

今日も早出勤務だけどお正月外泊でいつもの半分ぐらいしか利用者さんいません。

だから今日はかなりまったりと時間が過ぎてます。利用者さんとお正月トークを。

餅つきはいつ頃してたとかどうやって食べてたとかお節料理は何を作ってたのかとか音符

やはり人数少ないから寂しいとか私は帰れないの?とかお正月には不似合いな話が出たりするんでそこいらは気を遣いつつガーン

皆さんは初詣には行かれましたか?私は近年行ってません。だってしんどいから。

去年も書いた記憶あるけど人が多いしあんな中で神様呼んでお願いしても人数多いから神様聞き逃すかもしれないしね。

あぁ寒い。そういえばこっち雪降ってます。積もってないけどね雪去年の正月も雪降ったわ雪

あぁ寝正月してみたい。って年中寝てるけど正月にゴロゴロしてみたい。


……お知らせ………
私の名前コジコジのもとになってるプロレスラー小島聡さんがアメブロにてブログ始めちゃいました!

以前は違うとこだったんだけど今日から!めっちゃ嬉しいんですが。

もし興味があったら覗いて見てください。


てな訳で…

2009も昨年同様寂しがりやな私ですがヨロシクお願いします(^-^)仲良くしてやって下さい

Smile(^O^)&微笑み…^ー^)人(^ー^