惚れてまうやろ~~ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

惚れてまうやろ~~

今日も仕事休みでした得意げが、何か体がダルく昼過ぎ迄布団と仲良くしてましたキスマーク

夕方からは職場の忘年会の打ち合わせカクテルグラスビール

参加者は100名近くガーン居酒屋貸し切りでどんちゃん騒ぎしちゃいますキラキラキラキラ

新人歓迎会はクイズしたり腕相撲したりと企画するんだけど忘年会は飲み食いOnlyニコニコ

ラストにビンゴして景品持って帰ってもらうだけブタだから宴会部長の私も飲み食いに専念できるってなわけですグッド!

しかし…

二次会はボスとの打ち上げダウンダウンなんだけど逃げよっかな走る人走る人

って今迄忘年会企画チームと今迄前夜祭的な飲み会してましたぁビール


あぁ、明日から早出連戦の新人さん指導だぁショック!


( ̄□ ̄;)!!あぁ、この連休で年賀状書こうと思ってたのに……

Smile(^O^)&微笑み…