どぉ~もトキワの紙袋でぇす(←大分県人は爆笑?) | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

どぉ~もトキワの紙袋でぇす(←大分県人は爆笑?)

どぉ~も~宝くじ買ってからかなりの妄想モード突入中な…

大分県妄想族族長のコジコジです(・∀・)ノ(←言ったもん勝ちニコニコチョキ

宝くじ当たったら~色んなローン返済してねぇ~おっきいテレビテレビ買ってねぇ~分厚くて口のなかに入れたら溶けるお肉を始め人間ギャートルみたいに食べてねぇ~(←小さい頃の貴乃花親方風に)


なぁに~やっちまったなショック!

~人は主人公・地球は舞台~今きみと ともにいる この場所が好き~Smile&微笑み…-NEC_0542.jpg

綺麗な二重まぶたわかりますか?整形はしてませんよニコニコかなり油ギッシュな…

気付いた方はいますか?

まだ気付かないの…

まぁそういうこっちゃ(-ロ-;)

あるはずもないとこに赤いラインが数ミリ…